どうなっちゃったのワタシの人生

心と体の不調に日々振り回されている34歳♀の日記です。

どうなってしまうんだろうか?

タイトルの通りこの先私は『どうなってしまうのか』

という不安が拭いきれなくて、

このモヤモヤとした不安を

どこかに吐き出せないかと考えた結果、

ブログに書いて見ることにした。

 

家族や友達に話すにしても限界がある。

辛いことや頭から離れない言葉たちは、

所詮人にはうまく伝わらない。

 

自分にしか分からないし、

自分でも処理できないこともあるくらいだから。

 

まずはいま自分が置かれている状況を

少しずつ整理していこう。

 

いまどういう状態なのか。

何をすべきなのか。

どうしていきたいのか。

 

ゴチャゴチャになっていることを整理したら

少しは楽になれる気がする。

 

続くか分からないけどやってみよう。

何もやらないよりマシだ。